2009年12月29日

第32回写真道場

今日は第32回目の写真道場のお話です。

この撮影会は、写真道場を担当してい、

カメラのモリヤマ久茂地店の森山が担当しました。

撮影地は浜比嘉島。

浜比嘉島は僕も個人的に気に入っている場所で、

行く度に新しい発見があってとても楽しいところです。

この島に行くまでの間に海中道路を通らないといけないのですが、

ここが引き潮の時ホントに幻想的な場所になるんです。

今回の作品にはありませんが、

今度は僕が撮影したものをお見せできたらと思います。

さてここから作品お紹介をしていきたいと思います。

■今田様

第32回写真道場



■加藤 様

第32回写真道場



■森山 講師

第32回写真道場



いいお天気で良作ぞろいですね。

自分が同行できなかったのが残念で仕方ありません・・・


今年も残すところあと数日。

カメラのモリヤマでは2010年も写真道場・撮影会などを開催していきます。

皆さんのご参加、お待ちしております。







同じカテゴリー(写真道場)の記事
第31回写真道場
第31回写真道場(2009-12-29 17:02)


Posted by ART staff at 18:20 │写真道場